バイオヴォルケーノ



アニメ「ゾイドジェネシス」より、ザイリン少将の駆る新型バイオゾイド。
ルージきゅんを追い詰めミィさまをボコボコにした活躍が印象的です。
圧倒的な性能を誇るが、劇中での描写から、危険なデメリットを秘めていそうな気配です…。




キットの出来は素晴らしいです!
若干貧相だったメガラプトルに比べ、抜群にボリュームアップ。
クリア成形のクリスタルスパインやバイオ粒子砲展開ギミックなどプレイバリューも高い。
バイオティラノなみの満足度です。
ただ台座を使わないとうまく立てません。




ミィ様のランスタッグをボコボコにするザイリンさんの図(笑)。

ミィ「なにすんのよ! やめなさいよ……きゃあああ!」
ザイリン「ルージきゅんは! ルージきゅんはどこだァ!!」
暴走する熱情をぶつけるザイリン。
ガブリッ! 獰猛な大顎が、牝鹿の角を食いちぎった。
ミィ「や、やめ……っひぎぃい! いやあ! し、死んじゃうぅ〜!」
ミィ(た、たすけてルージ……え? ど、どうしてあんなやつのこと思い浮かべてるの?)

最近のミィ様はデレになりつつありますな(笑)。




量産型バイオゾイド・バイオラプターとの比較。
すごいボリュームです。
しかしこいつラプトル型じゃないだろう…。




おまけ
バイオラプター・コクピットハッチ展開。
Violate Raptorではこのハッチ内でコトナさんが大変な目に……!
作中ではハッチ開かないので、この絵でイメージしてください(笑)。

戻る

TOP