コトナ・エレガンス



ユージンから発売のSRDX コトナ・エレガンスです。
本当にコトナさんは大好きなキャラなので発売してくれて嬉しかったです。やはり愛機と一緒に飾るといい感じです。
出来は可もなく不可もないSRDXレベル。
ただサイズはかなり小さいのですが、弘騎の部屋は置き場所があまりないのでちょうどよかったです(笑)。

 

顔は似てるかと言われると微妙かもしれませんが、けっこう可愛らしくできてると思います。

 

ジャークの羽根を模した台座を外すと、白パンが(笑)。
台座なしで寝そべりポーズでもいい感じですね。
おっぱいと脇はこれぞコトナさんというセクシーさで満足です(笑)。














ココから下はおまけと言いますか皆さんが期待しているものです(笑)。






触手の群れに犯されるコトナさん。
この写真、目元がセクシーに撮れて気に入っています。

 

左;四つんばいの屈服姿勢でなすすべなく犯される美少女ゾイド乗り。
右;淫欲に流された少女はいつしか触手に自ら手淫奉仕を施していく……。

 

なんかそれっぽい写真が撮れたので掲載。
お座りポーズで触手に持ち上げられ犯されるのも乙ですね。
右は、ニーソブーツ萌え! コトナさんのコスチュームデザインは神がかってますね(笑)。



戻る

TOP