SDユミエルフィギュア ホワイトセット



出ました!
章山亜鬼夫様制作のSDユミエルフィギュア!
先のワンダーフェスティバルにて展示・販売されていたものです。
こちらは羽連悠美、光翼天使ユミエルのセットである「ホワイトセット」 。
可愛らしい造形をどうぞご覧ください!





光翼天使ユミエル
ご存知「ユミエル」シリーズの顔ですね。
凛々しくカッコイイ、王道的な変身ヒロインとしてのデザインです。


  

片足上げたポーズがいかにも変身ヒロインっぽくてカッコイイ!
小さいのに髪や羽根の造形も凝っています。
躍動感があっていいですね〜!

  

表情&バストアップ
いかにも意志の強そうな、凛々しい麗貌。 可愛いカッコイイです!
女性らしいボディラインもイメージそのままです!





羽連悠美
触手にビビっているシーンを立体化。
ユミエルのカッコよさとのギャップがすごい(笑)。

  

なんていうかビビりすぎ(笑)。
今にも泣き出しそうな表情がすごく可愛いです。

  

ビビりすぎて腰が引けちゃってます(笑)。
何気ない足の曲げ具合がそそりますね。
そしてニーソ&パンチラショット公開。
でもジョクられキャラだから見せ慣れてるか(笑)

「そんな……そんなことないです。ひ、ひどいです……」














おまけ1
勉強が出来なくて家庭教師に怒られてビクつく悠美(笑)。



「もうっ! そこはさっき教えたでしょ!」
「ひっ! ご、ごめんなさい……」
「次間違えたら触手でお仕置きだからね!」
「え……えっ。そ、そんな……ぁ」









おまけ2
サバトの狂宴 聖天使VS妖魔



「我らが魔の宴によく来たな人間。歓迎するぞ」
「え……ひ、ひぃっ!」
魔界から現れた上級妖魔・マギニュレムに偶然遭遇してビビりまくる悠美。
根源的な恐怖が、少女を襲う!
(な、何……? こいつ、エクリプスとも違う……怖い!)



(に、逃げなきゃ……きゃあっ!)
「グジュ、グジュルルル……逃ガサン……」
「えっ……ひ、ひあああああ!」
新たに現れた毒触蟲と鉢合わせしビビる悠美。



「ニンゲン……」「オンナダ……」「ウマソウ……」
「あ、あああっ……」
無数の怪物に囲まれビビる悠美。
恐怖で身体が竦み、まるで動けない少女に、怪物たちが迫る。
(や、やぁっ。このままじゃ、お、犯されちゃう……!)



「光翼天使ユミエル、ここに光臨!」
妖魔たちに輪姦されながらも、一瞬の隙をついて変身するユミエル。
だが……。
「くく、天使か。面白い……サバトに相応しい生贄よ!」
邪神とまで呼ばれる妖魔の力は、光翼天使さえ凌駕する。
徐々に力を奪われ、追い詰められていく聖天使。
「くぅ……はぁ、はぁ。ダメ、こ、このままじゃ……っ!」
無数の強敵を前に、冷や汗が頬を流れた。
果たしてユミエルに勝機はあるのか―?



続く……?


戻る

TOP