SDユミエルフィギュア シャドーセット



前回に引き続き、 章山亜鬼夫様制作のSDユミエルフィギュアの紹介です。
こちらはシャドーセット。
光翼天使マリエル、影翼天使ユミエル、そして影魔王オメガエクリプス様のセットです。
個性溢れる造形をどうぞご覧ください!




光翼天使マリエル
みんな大好きマリエルママン!
同じ変身ヒロインでも、ユミエルと違って落ち着いた雰囲気です。
原作同様、歴戦の勇士としての自信と、大人の余裕が感じられますね!

  

マリエルは四枚羽根。炎を操る能力からのイメージか、暖色系で塗装されています。
身体を包み込むような展開の仕方も、ユミエルと差別化されています。
お顔のアップは、静かな雰囲気と、どことなく匂う大人の色香がママンらしいです。





影翼天使ユミエル
影の力を全開した、ダークサイドなデザイン。
猟奇的なコスチューム、不敵な表情、禍々しい翼。
SDになっても危険な魅力はそのままです!
 
  

この髪の造形や、翼のシルエットから後姿も印象的。
鋭い印象がエクリプスっぽいですね。
ボンデージ姿もバッチリ決まっています。




  

影魔王オメガエクリプス
オメガ様! オメガ様!
このふてぶてしい表情! ふりふりのゴスロリ服。可愛いのに邪悪な存在感!
すばらしいです!

  

SDオメガ様、本当にすごくいい表情してますよね(笑)。
絶対悪いこと考えてます。
あと命がけでパンチラ写真撮ったので皆さん今のうちにブギャアアアーっ!







おまけ
二人の光翼天使



母娘での共闘! 互いに互いの背中を預けあい、絆の力で強敵に立ち向かう。
激燃えシチュエーションですよね!
こういうのも、いつか書きたいです。




「行くわよ悠美!」「はいっ、ママ!」
「こしゃくな……人間風情が我に勝てるとでも思っているのか!」
マギニュレムの魔力は、しかし天使の母娘には届かない。
手を取り合う、母と娘。
愛―何より強い絆の力が、奇跡を起こす!

ってか続いてたのかこのネタ(笑)。



おまけ2
光と闇の姉妹



でもやっぱりオメガ様にはビビっちゃう悠美(笑)。



終末的おまけ


マジ怖いオメガ様の写真。
フォールンプリンセスでも、オメガ様のお考えが少しだけ公開されたわけですが。
その恐るべき本性が解放されるのは、果たしていつの日か―?


戻る

TOP