触手台〜くノ一無惨編〜



今日の主役は、この「触手台」です。
同人フィギュア(?)です。去る触祭4にてサークル月咬堂さんが出品されていたものを購入しました。
大体大きさはワンコインフィギュアぐらいで、触手はペンタブルで自在に動きます。
底部はマグネットになっており、重いフィギュアでもガッチリ固定できます。
美少女フィギュアに絡めて遊んだり、固定したりするものです。



で、今回の生贄はこちら。
GFCニニンがシノブ伝シチュエーションフィギュアより忍(水着Ver)です。
え〜、原作知らないんですが可愛かったので買いました(笑)。
このままでも十分エロ可愛いですよね。
童顔なのにむちむちボディなのが非常にそそります。

 

 

 

 

 

 









では……いきますよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



捕触!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






触手に四肢を絡めとられ、なすすべもなく弄ばれる少女くノ一。
え、エロ過ぎる!

  

やはりくノ一と触手は相性良し。
腋も乳もアソコも同時に愛撫され続け、何度もイカされまくっています。

  

触手に激しくスマタされ、腰を突き上げての絶頂。
ぶっちゃけ撮影中に勃起しました(笑)。

       

なんとなく表情もエロく見えてくるから不思議ですね(笑)。
やっぱり屈服姿勢で触手拘束はたまんないです。

  

フェチっぽいアングルから。
脇が、尻が! え、エロ〜い!!

  

特殊効果で光沢を与えてみました。
ピンクのぬるぬるイイですね〜。



おまけ

  

使用例その2。
家庭教師のはずなのに、逆にフェラチオ奉仕の仕方を教え込まされるいんくたん。
スカートの脱げるギミックがこんなところで活かされました(笑)。


戻る

TOP