ヒメクリイメージガール




海洋堂より発売のヒメクリイメージガール。
吉崎観音画「コミックヒメクリ」の表紙イラストの女の子をフィギュア化したものです。
そのエロ可愛さに、自分用クリスマスプレゼントとして購入しました(笑)。

  

ゴスロリ+ボンテージ+シースルー。
そして自分からスカートめくり。
そしてあどけない、白痴にも思える妖しい微笑。
エロ可愛いすぎ。すごいセンスです。 個人的に超ツボ。

  

後ろから見れば、スカート? をめくっているというより、全体的に脱げていることがわかります。
う〜ん、背徳的です。

  

フェチっぽくアップで(笑)。
まるで二次元の最終章で着替えさせられるエロドレスみたいですよ(笑)。
しかしこの貧乳+シースルーはあまりにヤヴァイです。激萌え。
もう死にそう。



レース生地のあしらわれた箱と絡めて。
あーもうマジ可愛いです。







おまけ



  

とりあえず基本(笑)。
再び触手台に登場して頂きました。
シノブといいこのキャラデザと縁があります(笑)。



この表情だと異様な雰囲気がありますね〜。
自分から触手を招き入れているのかな?
背徳の癒しといった趣です。




黒い翼で堕天使風。
コスチュームのイメージ的になかなかお似合いです。

  

左右非対称、悪魔の翼と天使の翼。
おぞましい獣とあどけない少女。
歪んだイメージ。 ゴシックな感じがしませんか?
オメガ様風味?(笑)


戻る

TOP