アティ



コトブキヤより発売のサモンナイト3 アティフィギュア。
このフィギュアは弘騎としては2005年度購入したフィギュアの中で一番お気に入りなのです。
購入自体はかなり前(デジカメ買う以前)になるのですが、今年を締めくくる意味で掲載します。

  

実はアティ先生、めちゃくちゃ好きです(笑)。
優しいお顔に大人びたスタイル、もう〜たまりませんよこんな先生。
マントも帽子もすごい好み。
そして眼鏡!
ゲーム中で殆ど眼鏡をかけていないことには絶望しましたが(笑)、フィギュアは眼鏡装備です!!

  

後姿も凛々しい、頼れる先生。
やや上から見下ろすアングル、かなりいいです!

  

フェチアングル。
胸はほどほどのアティ先生ですが、唇だけ写すとかなりエロイ事が発覚(笑)。
このフィギュアの偉大な部分は、このおみ足だと思います。
美しい〜、あまりに麗しいこの脚線美!



やっぱりアティ先生は最高なのです。





おまけ



触手で責められながらの授業シチュ、お約束ですか?(笑)
この部分、教卓で隠れて見えないんですよね。
それで生徒に気付かれないように耐えながら授業するわけです。
「そ、それでは次の問題は……あ、あふ、ああっ!」
「先生、どうしたんですか? 様子がおかしいですよ!」
「だ、大丈夫です……心配しな……っひ!? ま、また……ぁぁ!」
みたいな(笑)。


戻る

TOP