魔界降臨・序章

な、なんと!
弘騎の仕事場に魔界の扉が開きました!

こ、これは!
「銀の星亭」の企画「C・V 赤夜の狂宴」に登場する妖魔マギニュレム!
なんということでしょう、弘騎の部屋でサバトが始まってしまったようです。
お!? どうやら、まだ完全に実体化できていない様子。
実体がないので、こちらに干渉できないです。
このチャンスに、接近して記録を残しておくとしましょう!

 

“深苑の爺”マギニュレム
デザイン、原案 田宮秋人様

光を照り返さない漆黒の目と口の下から伸びた無数の触手を持つ。
首から下はローブで覆われている。
強大な暗黒魔法を使い魔界の原始生物を作り出すことが出来る。

まだ触手はすべて形成しきれてはいないようですね。
また、特徴的な目玉も実体化していません。
色もついていませんね。

おや、様子がおかしいです。去っていきますよ。
どうやらサバトが終わり、魔界の門が閉じるようです。
実体化できなかったマギニュレムは、そのまま魔界に帰っていきました。
恐怖は去りました、しかし・・・
完全に肉体を形成したとき、再びこの世に姿を現すでしょう。

10/16 触祭4が赤夜の狂宴に包まれる!

次へ

戻る

TOP