エクリプス最大トーナメント

全選手入場!

始原の王は生きていた!! 更なる研鑽を積みエクリプスの王が蘇った!!
前影魔王!! アルファエクリプスだァ────!!!

力の増大薬はすでに我々が完成している!!
マリガンエクリプスだァ────!!!

活動しだい映しまくってやる!!
特殊エクリプス、バフォメットエクリプスだァッ!!!

眠っていた年数なら自分の睡眠時間がものをいう!
超古代のエクリプス、マザービーエクリプス!!!

真の救済を知らしめたい!! 
アポカリプス4のリーダー格、デスエクリプスだ!

第一形態では並みだが、最終形態なら最強だ!
吸収変身、キメラエクリプスだ!

打撃対策は完璧だ!! ニートのヒキコモリ、スネイルエクリプス!

全知識のベスト問題は私の中にある!
渇望の考古学者がきたッ、スフィンクスエクリプス!!!

化かしあいなら絶対に敗けん!! 
しがない女優の演技を見せてやる。舞台女優、メタモルエクリプスだ!!!

集団戦法(なんでもあり)ならこいつが怖い!!
カルト教団の狂信(ピュア)ファイター、ラプトルエクリプスだ!!

浮浪者達から影魔の蝿が誕生だ!! 醜悪卑劣、フライエクリプス!!!

ルールのない実験がしたいから、エクリプス(影魔)になったのだ!!
追放医師の研究を見せてやる!! メディラエクリプス!!!

めい途の土産に断罪とはよくいったもの!!
憤怒の奥義が今、実戦で爆発する!! 影魔王のスペアボディ、ワースエクリプスだ──!!!

サメの肉体こそが水中最強の代名詞だ!!!
まさかこの男がきてくれるとはッッ、シャークエクリプス!!!

力が欲しいから一緒にいるッ。経緯一切不明!!!!
ウルフヘジンのベストパートナー、クロウエクリプスだ!!!

俺達は戦闘行為で最強ではない、陵辱行為で最強なのだ!!
御座市市民だ!!!

戦闘力は実戦で使えてナンボのモン!!! 呆気ない!!
本家の咬ませ犬、ライノエクリプスの登場だ!!!

一之瀬恵理子は私のもの。邪魔する奴は思い切り操り思い切り犯すだけ!!
元ユミエルのライバル。ヴジャドエクリプス!!!

なぶられる為にここにきたッ!
影魔騎士団のマゾヒスト、インモータルエクリプス!!!

エクリプスの舞台は今や異空間にある!! 俺を利用できる奴はいないのか!!
都市型エクリプス、ゴモラエクリプスだ!!!

デカァァァァァいッ説明不要!! 鯨!!! 空も飛ぶ!!!
ワアルエクリプスだ!!!

ショックを受けたから敵になった!!
絶世の美少年、アシュラエクリプス!!!

美央を守る為に鎖を引きちぎり、“狂犬”ガルムエクリプスがやってきたァ!!!

今の自分は経験がないッッ!! 光翼天使アリエル!!!

元社会令嬢の爪が今空間を断つ!! ホームレスから、バーストエクリプスだ!!!

皆の前でなら俺はいつでも太鼓持ち!!
変な徒名、ラクーンドッグエクリプス、死んだ振りで登場だ!!!

医者の仕事はどーしたッ、欲望の炎、未だ消えずッ!!
強化も製造も思いのまま!! スネアエクリプスだ!!!

特に理由はないッ。母親が強いのは当たりまえ!!
教会にはないしょだ!!! 先代光翼天使!
マリエルがきてくれた―――!!!

校舎内で磨いた実戦イジメ!!
天恵学園の不良学生(デンジャラス)リーダー、トードエクリプスだ!!!

上流階級ならこの人は外せない!! 超A級女王様、クルルマニーエクリプスだ!!!

超一流ホストの超一流の快楽だ!! 夢中になって貢ぎやがれッ。
歓楽街のナンバー1ホスト!! アスモエクリプス!!!

影魔騎士団はこの男が完成させた!!
騎士団の団長!! レイブンエクリプスだ!!

若き天使が帰ってきたッ。
どこへ行っていたンだッ主人公ッッ。
俺達は君を待っていたッッッ光翼天使ユミエルの登場だ――――――――ッ!


無責任様より頂きました改変ネタです。
バキの改変ですね(笑)。はまりすぎです(笑)。
なぜここにオメガ様がいないのかは、オメガ様の立場を考えればわかるはず……憎い演出です(笑)。

 

 

戻る

TOP