駄文

 

ここは、弘騎の書いた文章を載せていこうと思います。
多岐にわたる趣味により、内容にまったく統一性がなく混沌としておりますがお許しください。

 

エロ 短編小説

ナイトエンジェルVSデスパイア
序章
一章
二章 
三章

「突撃天使かのん」のアナザーストーリー…小説版の数年前のお話です。ジェノサイドエンジェルが反転する前の戦いを描いています。

ナイトエンジェルVSデスパイア但書

上の短編に関していい訳しています(汗)。できるだけ先に読んでください。

ダークネスエデン 弘騎のやりたい事をやっちゃう無責任企画です!(現在暫定公開のみ、詳しくはもうしばらくお待ちください)
聖母の終末 20万HIT記念SSです。
「ユミエル4」のアナザーエピソードと言ったところでしょうか。
オメガ様によるマリエル処刑陵辱です。
快楽耳獄(かいらくじごく) 竜湯様から頂いたユミエルイラストにテキストを付けました。
絵と差分が元にあったので、エロゲーテキストの習作としました。
光翼天使ユミエルの十字架磔&耳陵辱です。
もともとのイラストはこちらです。
人でなしの幸福 男一人称。男受けの実験作です。
オメガ様責めというかオメガ様賛美歌と言うか(笑)。
現在製作途中です。
ダークネスエデン 超見切り発車お試し版 コミケ75で無料配布したペーパーです。
聖天使御礼ご奉仕 Twitterのフォロワー1000人達成御礼企画です。


エロ 贈り物


囚われたシールドナイト 体内肉牢陵辱

竜湯様にお送りしたSSです。
竜湯様のオリジナルキャラ・エルセインを虐めちゃいました。
竜湯様のサイトにイラストつきで掲載してもらっています→こちら

 

非エロ 短編小説

同人結社ブラックΣ

弘騎の趣味丸出しの恥小説(笑)。

でもお気に入りなのです。

G.A.M.E.

ありがちといえばありがちな感じです。

かなり前ですが、電撃ゲーム小説大賞一次審査通過した作品です(弘騎と名乗る前の、数少ない戦績の一つ;)。

Passion Over Karma〜情熱機関〜

かなり前に書いた長編。勢いだけの熱血系作品です。

悪魔とかロボとか趣味丸出しです。でもキャラは今でもお気に入りです。

愛の騎士エーベルティン

童話風。

よくわかりませんが、少しいい話を気取りたかったのでしょう(笑)。

 

 

その他

エクリプス設定

弘騎の代表作「聖天使ユミエル」シリーズの敵役、エクリプスの設定を開示しました。作中では語られない裏設定もあります!

エクリプス図鑑

作中に登場するエクリプスを個体ごとに分析、解説します。

エクリプス図鑑・外典

作中未登場のエクリプス解説。現在は頂き物を展示しています。

作品解説

発売された作品について、弘騎自身が紹介・解説します。

捕獲! 毒触蟲ベノゼニア! 弘騎の部屋に現れた恐怖の触手獣! その捕獲レポートです(笑)。
魔界降臨 弘騎の部屋に魔界の扉が開いた!? その一部始終をレポートに(笑)。
黒イ都 Q&A大会 2005クリスマス特別企画! 皆様から頂いた質問に答えます。
ユミエルやシスフィーナも登場していますよ〜!
波動カラオケ記 不定期的に行われる波動カラオケのレポートです。
※波動カラオケ……アニソン、特撮ソングのみのカラオケのこと。
黒イ都 Q&A大会2 30万HIT記念特別企画! Q&A大会の第2弾です。
前回よりも鋭くかついやらしい(笑)質問の数々に悠美やメイが答えます!
必殺技辞典 弘騎の各作品に登場する必殺技を解説します。
黒イ都 Q&A大会3 毎年恒例の特別企画、Q&A大会の第三弾です!
多い! 質・量ともに圧倒的! 今回は全3ページに分けました。



頂き物

聖天使ユミエル サイドストーリー

S人様より頂きましたユミエルのサイドストーリー、「パニッシュメント・メモリー」と「リコーリング・インティグニティ」です。
エクリプス図鑑・外典のエクリプスたちが登場する、マガジン版3の後日談です。(現在未完成の状態です)

聖天使ユミエル外伝 影魔騎士団編
第一話 ルイン・オーバーチュア 
前編
中篇
後編
水雲風様より頂きましたユミエル4以降のパラレルストーリー、「影魔騎士団編」です。
影魔騎士団編オリジナルエクリプスたちが登場します。描写の巧みさにも大注目です!
エクリプス図鑑・外典 作中未登場のエクリプス解説。現在は頂き物を展示しています。
聖天使ユミエル SRCシナリオ「激闘! キメラエクリプス」 TNTCL様より頂きましたユミエルのSRCシナリオです。
オリジナリエクリプス「キメラエクリプス」とユミエル&マリエルの戦いをSRPGゲームシナリオで作って頂きました!
ファイルをDLしてプレイしてください。
(最新update1/13  ver1.2 パイロット画像にSRCマイナーデータ掲示板のファイルを指定。 (画像ファイルはローカルでご用意ください))
SRCについてご存じない方、本体をお持ちでない方は公式HPへどうぞ。
SRCマイナーデータ掲示板はこちらです。
騎翔天使メイ外伝 〜堕天への誘い〜
<1>
<2>
<3>
<4>
エピローグ
大杉和馬様より頂きました、騎翔天使メイのSSです。
本編では見られない人間相手のエロシーン。デスパイアの陵虐とは違う快楽に翻弄されるメイの痴態をご覧ください。

聖天使ユミエル外伝 渇望の狼
プロローグ
一章
ニ章
三章
四章
五章


マリエル誕生日ネタ
無責任様より頂きましたユミエルのパラレルストーリー「渇望の狼」です。
タイトルどおり無責任様のオリジナルエクリプス「ウルフヘジンエクリプス」の活躍するストーリー。エロシーンにも注目です。
聖天使ユミエル異聞 寓話の守人

幕間1
T
幕間2
U
幕間3
V
幕間4
幕間5
W
ハギの月様より頂きましたユミエル異聞「寓話の守人」です。
ユミエルの世界観、設定を活かした作品で、実際にユミエル達が登場するわけではありません。それゆえの異聞です。
ストーリー重視の作品です。
魔法天使シリーズ外伝
神聖天使久遠 新緑の魔法少女
第一話予告編
第一話
第二話予告編
第二話
YOSHIMI様より頂きました魔法天使シリーズ外伝「神聖天使久遠 新緑の魔法少女」です。
エロエロな久遠が活躍するストーリーです。卑語満載でとにかく淫乱!!
本編ゲームをイメージした次回予告なども芸が細かいです。
聖天使ユミエルSS
影魔の法廷
TNTCL様より頂きましたユミエルのSSです。
以前頂いたSRC・キメラエクリプスシナリオの続編となっています。
DespairTrinity 神聖天使久遠編 朗読 久瀬義美様より頂きました、DespairTriniyの朗読データです。
神聖天使久遠の絶頂シーンが艶かしく朗読されています。
必聴です!
提供  AG-promotion 様
Vocal 星野みく 様

    

TOP