夏コミ出展について

 

 TOPでの告知どおり、8/14<日)、夏コミに参加します。

 今回は竜胆さんのCG集テキスト担当以外に、「黒イ都」初の同人誌も出す予定です。
 
 出展物はコピー誌「ナイトエンジェルVSデスパイア+」。

 内容は現在HP掲載の「ナイトエンジェルVSデスパイア」一章に修正を加え、さらに書き下ろしのバッドエンドシーンを載せる予定です。
 また、なんと! 田宮秋人さまにイラストを頂く予定です!
 
 書き下ろし部分は、現在進行中の二章とはまったく違う展開となります。
 これに関してはHPで公開予定はありません。 バッドエンドなので話が続けられないということと、買ってくださった方に悪いと思うからです。
 また一章には若干の加筆修正が加えられています。 HP掲載中の一章は、見返してみると誤字脱字や描写の不適切な部分が多くて凹んでしまうのですが、上記の理由からHP掲載のものはこのままにしておきます(汗)。
 コピー誌版とHP掲載版では、違う展開であると思って頂ければ良いと思います。コピー誌だけでも、HPだけでも問題なく楽しんでいただけると思います。
 
 なぜコピー誌なのかというと、最初だからこっちのほうがいいかと思ったことと、そして突発的に作りたくなったからです(笑)。
 将来的には、オフセで同人誌も出してみたいですが、まずはこうして経験を積みたいと思ってのことです。
 
 どれだけ売れるのかとか全然わかりませんが(笑)、初めてのことなので大それたことは考えず、とにかく楽しんでやりたいと思います。

 皆様、何卒よろしくお願いします!!

 

8/11追記

 ご要望がありましたので「ナイトエンジェルVSデスパイア+」アナザーエンドのプレビューページを作ってみました。こちら 
 バッドエンドだけあってハードです、これ以上は掲載できません(汗)。
 皆様、何卒よろしくお願いします!

 TOP