神聖天使久遠・新緑の魔法少女

第二話 予告編

 デスパイアに敗北し快楽という刻印を深く刻み込まれた私は、
 ベッドで一人オナニーに没頭する日々を過ごしてしまいます。
 月影久遠としての快楽に満たされない私は……。
 戦うためではなく、変身絶頂というより深いエクスタシーを求め、
 自分の部屋でエンジェライズ・ホーリーレボリューションをしてしまうのです。
 ホーリーエンジェルの姿で自慰行為をしてしまうワタシ!!
 正義の変身ヒロインなのにっ……こんなことしちゃいけないのにっ……。
 それでも火照る身体を止められない私は、デスパイアを求めて街を徘徊します。
 違うっ! こんな雑魚なんかじゃないの!!
 私を倒して、エンジェルとしての私を快楽責めにしてくれるデスパイアと戦いたいの!!
 ホーリーブーツの足がデスパイアの森へと向かいます。、
 進化したデスパイアの姿が私を迎えて神聖天使の心は震えるのっ!!
 
 次回「神聖天使久遠・新緑の魔法少女」
 第2話『もう1人のホーリーエンジェル』に、
 エンジェライズ・ホーリーレボリューション!! 
 

 

戻る

TOP