聖天使ユミエル・サイドストーリー
リコーリング・インティグニティ

作 S人様




 あとがき
 

皆様始めまして。黒井弘騎様の御許しの下、二次創作を書かせて頂きましたS人と申し
ます。「バニッシュメント・メモリー」共々、初の投稿作品となったユミエルSSですが
楽しんでいただけましたでしょうか?
 この作品のコンセプトは自身が望んでいた事である「悠美・恵理子と瞳の仲直り」を元
に作成していったのですが…他にも色々な展開を組み込んでいったら、とんでもない話に
なっていってしまいましたね(汗)。ですがら、もし「こんなのユミエルじゃない!」等
の批評があれば、それも当然だと思います。反対にもし「とっても良かった」と、この展
開に同調してくれる人が一人でもいたら、それ程嬉しいことはありません。彼女達皆が本
当の意味で幸せになる…本編ではもう適わない事こそが、自分の「望み」でしたから。
 この物語をにこれを最後までお付き合いくださった方々、二次作品を書く機会を与えて
下さった黒井弘騎様、本当に有難うございました。そして執筆に一年も掛かったことも含
め、様々な失礼と迷惑をかけたこと、本当に申し訳ありませんでした。
 それではこの辺りで失礼致します。今後も執筆・修正で頑張る所存ですが、また気軽に
覗いて頂ければ幸いに思います。

 

戻る

TOP