神聖天使久遠・新緑の魔法少女

第一話 予告編

  デスパイアが潜む森に引きずり込まれた私は、ホーリーエンジェルに変身する前に触手の群れに襲われてしまいます。
 月影久遠としての私のままでは、デスパイアのなすがままです。
 でも私はエンジェル。希望という力が私を強い戦士へと変えてくれます。
 聖なる天使の名においてデスパイアを処断したホーリーエンジェル……。
 だけど、私の身体は快楽を求めて震え出すのっ!……違うっ、これは本当の私じゃないっ……私は神聖天使なんだから、こんなことしちゃいけないっ! でもっ……!!
 これはきっとデスパイアの毒のせいなんだわっ!! だからっ、わたしっ!!

 魔法天使シリーズ外伝
「神聖天使久遠・新緑の魔法少女」
『第1話・天使と快楽の狭間で』に、
 エンジェライズ・ホーリーレボリューション!! 

次へ

戻る

TOP