Web状でお寄せ頂いた質問に、Q&A形式でまとめて答えようと言う企画です。
なお、他方面にご迷惑がかかると判断した質問は答えられませんでしたのでご了承ください。
作品に対する質問は、その作品のキャラクターたちに答えてもらっています!
ちなみにこの前文はまたしても前回のコピペです(笑)。

※今後の作品の動向に関わるような質問、ネタバレに繋がる質問、著しく主観に基づいた質問、キャラクターのイメージを損なう可能性のある質問、など今後の執筆に問題が発生する可能性のある質問については掲載を見送らせて頂いております。ご容赦ください。



侵蝕2 オマケシナリオへの質問

Q 侵触2真澄先生への質問です まずスリーサイズはいくつですか?
「は〜い、それじゃ授業はじめますよ〜。えと、まずは自己紹介からですね。進藤真澄です。みなさん、短い間ですが一緒にお勉強頑張りましょ……え、違うんですか? し、失礼しました……」
「い、いきなりそんな質問……随分熱心な生徒さんで、先生嬉しいです。上から、91、59、88……ぐらいだと思います。でも、最近計っていませんし……毎日揉まれたりされてますから、今はもっとあるかもしれません」
 ―コメント 進藤真澄

Q 幻夢先生との馴れ初めを教えて下さい。
「な、馴れ初めだなんて……。基本的には、図書委員のみなさんと同じ経緯ですわたしがこの学校に赴任したときから、幻夢先生はいらっしゃいました。わたしは読書が好きですし、司書の資格ももっていましたから、図書館の司書を担当する事になったのですが……そこで魔導書に触れて、幻夢先生に『才能』を見出されたんです」
 ―コメント 進藤真澄


Q 週に何回自慰しますか? 初体験は何時で相手は誰ですか?

「こ、こんな質問……い、いいですよ。教師ですもの、生徒さん質問にはしっかり答えます。教師の仕事は大変で……あ、これはわたしがまだ新任で仕事に慣れていないと言う事もあるのですが……とにかく毎日グッタリで、オナ……じ、自慰する余裕はあまりなかったです。だけど、その分性欲を持て余してしまって……ですから、は、恥ずかしいですけど、休日にまとめて……え、えっと、具体的には一日二、三回、多いときは四、五回ぐらいですか……しちゃっていました……」
「初体験は、大学生の時です。え、相手ですか? 普通につきあっていた男の人ですよ。ごめんなさい、あまり面白い話じゃなかったですよね?」
 ―コメント 進藤真澄


Q 三人のヒロインの第一印象は? レズするとしたら誰がタイプですか?

「学校の方針もあるのですが、図書委員には在籍するだけで顔を出さない生徒が多い中、みなさんはしっかり仕事をこなしてくれていました。みんなすごく素直で真面目で、いい子たちですよ♪ ですから、みんな本当に可愛くって……ふふふ♪」
「生徒を贔屓するのはよくないんですけど、図書室で一緒にいる時間も多かったですし、槙村さんとは一番仲良しでしたから……うふふ♪ 彼女の絵本も、個性的で面白いと思いますし……一緒にお勉強、したいです」
 ―コメント 進藤真澄


Q クリトリスを肉棒に改造されて幸せですか? それで誰を一番犯したいですか?

「は、はい……も、もちろんです。最初は恥ずかしかったですし、どうしようもなくイヤでしたけど……こんなに気持ちいいんですもの。幸せじゃないはず、ないじゃないですか」
「誰かを犯す……? ああ、そうですね。先生、いっつもおちんちん虐められて、触手たちに精液吸われてイカされてばかりで……でも、それだけでも気持ちよかったですけど、そうか、これで誰かを犯すなんて事もできますよね! すごいです、その柔軟な発想には満点あげちゃいたいぐらいですよ!」
「あ、そう考えたら勃起してきちゃいました……ふふっ♪ そうですね、みなさん全員……『才能』ありますし、気持ちよさそうなんですけど……あぁ。秋沢さん、少しお勉強が苦手みたいですから……うふふふ♪ たっぷり、教えてあげたいですね」
 ―コメント 進藤真澄

※初回特典のおまけマンガでも、同様のシチュがありました。


Q 教師を目指そうと思ったのは何故ですか?

「そうですね〜、色々理由はありますけれど……やっぱり子供の頃の影響でしょうか? お勉強も、それ以外の事も色々と教えてくれた担任の先生みたいに、素敵な先生になりたかったんです。それに、好きなんですよね……学校の空気が。もちろん、子供達も大好きですから……ふふふ♪ 素直で可愛い生徒たちに囲まれて、先生、本当に幸せです♪」
 ―コメント 進藤真澄

※いや、真澄先生は狂ってていいですね(笑)。


鮮血の聖女エクレアへの質問

Q エクレアさんは、攻めるより攻められる方が絶対好きじゃないの?
「攻めるだとか攻められるだとか、わたくしはそのような事は考えていませんわ。勿論、罪人を裁くのはゾクゾクしますがね……フフフフ! それに、わたくしは神に裁かれて当然の罪深き存在です。神の手による罰はわたくしの切望……罪深いとわかっていても、その悦びは抑え切れないのです……っ」
 ―コメント エクレア・ネーベルザルグ

※エクレアほど捻じ曲がった精神構造のヒロインは中々いないと思います。ただレーベルのテーマ的に、やっぱり攻められるほうがメインになりますね(笑)。


聖純戦姫エクセルハートへの質問

Q 純奈の大好きな勇くんは美術部ホープだそうですが、美大の試験にもあるとおりデッサン力を養うにはヌードデッサンは欠かせません。他の女の子が勇くんの前で裸になるのって純奈的にどうですか? また勇くんが描きたいって言ったら純奈は脱ぐの?(まあ、ヌードデッサンって全然エロくも何ともないんだけど)
「えっ……そ、そうなの? でも……勇くんは絵を描くことには本当に真剣に取り組んでいるから、変な気持ちでする事なんて絶対無いと思います。だ、だからわたしは勇くんを信じます! それに勇くんが描きたいなら、恥ずかしいけど……ぬ、脱ぎますっ!」
 ―コメント 姫百合純奈


Q 純奈を変身ヒロインに描くなど、コチラ側の人間の素質ありの勇くんですがぶっちゃけエクセルハートの姿とエッチしたい? つか変身前と変身後どっちが好き? そして勇くんの答えに対して純奈もコメントを。

「うっ……ストレートな質問ですね……コ、コホン。純奈をあの姿に描いたのは、やっぱり当時の僕が子供だったからだと思います。もちろん、エクセルハートの純奈も好きですよ……すごく素敵だと思います。でも、僕が好きなのは純奈本人なんです。それは子供の頃から変わりません。だから、姿なんて関係ありません……エクセルハートの純奈も、いつも通りの純奈も大好きです」
「ぼ、僕も男だから……それは、正直言えばしたいですよ。でも、あの衣装をそういう目で見た事は無いです。あの姿には、僕と純奈の想いが詰まっているから……」
「勇くん……(うるうる)。勇くんさえよかったら、わたし、どんな格好でもいいよ……?」
 ーコメント 新堂勇&姫百合純奈

※エクセルハートの姿には二人とも想いが詰まっていますから(純奈にとっては悪い意味でも))、二人の性格もありますし、まぁそういう方向性のプレイはないでしょうね。ただ二人の思いを確認する意味で……とか、そういう展開だったらアリかも? それはそれで恥ずかしそうですね。


Q 勇君! その後、純奈ちゃんとの関係は進展があったかな?ちょうどクリスマスだし、2人きりの夜を過ごすのも悪くないと思うぞよ。

「えへへ〜! クリスマスもお正月も勇くんと一緒に過ごしちゃいました〜! カオスメアも出なかったし、一緒に初詣にも行ったんだよ〜。振袖姿も絵に描いてもらったの。ありがとうね、勇くん!」
 ―コメント 姫百合純奈

※この二人は弘騎の作品の中でも一番ハッピーなカップルだと言えますね。道中がハードだった分、幸せになってほしいです(まだまだ障害はありますが……!)



イバラの姉妹への質問

Q リーゼに質問 咎人の剣持ってるってことはセラフィックゲート10周したんですか?
「う〜ん、残念だけどやりこんでいる時間なんてないのよね……って、わたしテレビゲームなんてやらないわよ!」
 ―コメント リーゼ・ヘルデブランド
※リーゼはノリがいいので書いていて楽しいです(笑)


Q それじゃあリーゼにw 随分と扇情的な格好をしていますがやっぱり淫乱だからでしょうか? あとその胸には今までどんなものを挟んできましたか? 胸が発達したのはいつごろからなのかな、やっぱり揉んだりしたんだよね

「ふふん! この格好はね、愚かな悪魔どもの目を惹きつけるためのものよ。本当、バカみたいに引っかかるわよ……そこで鼻伸ばしてるアナタみたいに、ね」
「挟む? 残念ね、潜入任務で武器を仕込んだりロザリオを隠したりはあったけど、あなたが期待してるようなものを挟んだりした事は無いわよ。物心ついたときから大きめだったとは思うけど……スタイルには気を使ってるけど、特に胸を大きくするために特別な事をした覚えは無いわね。神から授かったこの素晴らしい肉体は、誇りに思っているし感謝もしているわ(でも、発育がよすぎるのも考えものなのよね……聖務の邪魔になる時もあるし。これ以上は育たないで欲しいものだわ……)」
 ―コメント リーゼ・ヘルデブランド


Q Q&Aへの質問:シスターヒロインの皆さんへ。悪魔退治の際、ヴァンパイアハンターやエクソシストと協力する時もあります?

「ん、そうね……基本的に上の命令に従うわけだけど、正直、他宗派の連中とは食い合わせはよくないわ。そもそもわたしたちイバラの姉妹は、単独での戦闘力を重視した実行部隊。わたしが言うのも何だけど曲者ぞろいで、仲間うちでさえ協力しあうのは苦手なのよね……」
 ―コメント リーゼ・ヘルデブランド

※イバラの姉妹は、人格よりも能力を重視した組織なので、問題児が多いです。信仰心さえあれば人格は問われず、協調性は基本的に低いです(もちろん例外もあります)。状況判断は各個人に任せられますので、状況によっては他宗派との共闘もありえます。



ダークネスエデンへの質問

Q ザーディアに質問 もしご主人様が腹を切れと命じたら腹を切るの?

「? なぜそのような事を疑問に思われるのか、それが理解できませんわ。ご主人様の命令に従う事、それだけがわくたしの存在意義であり幸福なのです。わくたしはただ命令に従うだけ……クククッ、考えただけでゾクゾクしますわ!」
 ―コメント “ナインテイル“ザーディア


Q レイナに質問 グランド・ゼロで奴隷の本性出しちゃったことってあるの?

「奴隷の本性だと? フンッ……ふざけないで。あ、あんなものがわたしの本性だなんて、誰が認めるものか……!」
 ―コメント “ナイトファング”レイナ・グラナーデ

※レイナは以前に少しだけSS書いてみたのですが、ちょっと紹介のものより口調厳しい感じになっています。男口調っぽい? で、奴隷モードになっちゃうともうエロエロになるというか(笑)、そんなイメージなんですがエロシーン行く前に止まっています(汗)。


Q ぴっちりスーツ系のコスチューム着てるヒロインに質問 夏場とか汗でヌルヌルになって変な気分になるコトってある? 特にレイナは半狼だから臭いとか敏感そうだけど

「これは戦闘スーツよ。着用していて不快な気分になる事なんてないわ。確かに、汗で蒸れる事もあるが……自分の匂いで欲情する事などないわ」
 ―コメント “ナイトファンう”レイナ・グラナーデ

※まぁでも発情モードに入ると違うんですがね(笑)。



黒井ヒロコへの質問


Q 黒井ヒロ子さんへ。プロフィールとスリーサイズ…そしてどんな責め方がイイのか教えていただきましょうか、ヘッヘッヘ

Q 黒井ヒロコ的に一番されてみたい責めってなに?

「え? わたしですか? 聞いてもあんまり面白くないと思いますけど……まぁ普通ですよ、普通の人生送って普通にオタクになって同人作家になっちゃったって感じですね! 触手は中学生ぐらいの頃から好きでした。コスプレし始めたのは作家デビューしてからですね。わたし、ヒロインに自己投影しながら小説書くんですけど、それが高じていつの間にか……って感じです。スリーサイズは……え、えっと、秘密です!」
「好きなのはもちろん触手プレイですが、やっぱり本物はいませんからね……残念です。あ、それで、えっと、やっぱりもうすごくたくさんの子に全身同時に責められるのがいいですね(汗)。手足を拘束されて動けない状態で、何度も何度もイカされて、わたしは「許して、許して」って哀願するけど、それでもやめてくれなくてイカされっぱなしになっちゃって……でへへへ〜! あ、すいません、陶酔しちゃってました(汗)。他にはピンポイントにひたすら乳首ばっかり虐められるとか、クリトリスばっかり吸われるとかも気持ちよさそうですよね。細い触手にニプルファックもして欲しいし……貫通とかは痛そうだから少し怖いですけど(汗)。あ、あとツブツブがいっぱい生えたタイプを両足で挟み込まされて、ずっと股間を擦られて、挿入なしで愛撫されれ続けてイカされまくっちゃうとか……イカされまくるか焦らされまくるか、両極端だけどどっちもいいです。それからですねやっぱり触手には色々タイプがあるんですけど、責めによって変えるべきなんですよ例えばさっきの肉丸太シチュならやっぱりツブツブがいいと思いますけど乳首責めなら(以下暴走気味で止まらないので略)
 ―コメント 黒井ヒロコ


Q 黒井ヒロコの一番好きなタイプの触手は何ですか?

「うーん、難しいですねー。軟体系で、ツブツブがいっぱい生えてる太めの子が一番好きかなぁ。やっぱり摩擦愛撫が好きなんで……えへへへ。あと、先が尖ってるものよりも、先端に口がついている方が好きですね。ギミックを備えた子が好きなんです。あーでも、ツルツルしたホースみたいなタイプの子もまた違う魅力があるんですよ。やっぱり触手って色々な魅力がありますから、個性を引き出してあげるのが大事だと思うんですよね〜」
 ―コメント 黒井ヒロコ

※彼女に触手について語らせると延々終わりませんので……なにせ愛がある!(笑)
ちなみに黒井ヒロコがなんだかわからない人は日記で調べてみてください。



複数の作品に跨る質問、その他

Q ヒロインの皆さんに質問です。皆さん、あれだけ酷い陵辱を受け、性癖が歪んだりしないんですか?

「っ……。エクリプスに犯されるたびに、どんどん、身体がいやらしくなっているのは感じています。自分じゃイヤなのに、イヤなはずなのに感じやすくなっちゃって……。自分の身体だもん、そ、そういうのは、やっぱり……イヤだし悔しいし恥ずかしいけど、自覚しています。で、でも……信じてください。どれだけ身体を汚されても、わたしは……心までは屈しません。絶対、快楽に負けたりなんてしませんから……!」
 ―コメント 光翼天使ユミエル

※これはすべてのヒロインについて共通しています。やはり肉体的な影響は少なくないわけですが、心は清純なまま……というのが基本スタンスです。淫乱になっていく肉体を引きずりながらも、清らかな心でそれに抗って戦い続ける……という構図が大好きです。いっそう清純さを際立たせる事にもなると思います。


Q どれぐらいオナニーしますか?w ヒロインの皆さんへ

「や、やぁっ……そんなっ。そんな恥ずかしい事……っ。そ、そんなに……数は多くないです、一週間に四……う、ううん! 二、三回ぐらいです……。ただ、エクリプスのいやらしい毒や媚薬を浴びてしまったりすると、身体の疼きが収まらなくって……一日の間に何回も……あ、明るくなるまでオナニーしちゃったりも……いやぁ、恥ずかしい……」
 ―コメント 羽連悠美
「じ、自慰か……いや、わたしはしていない。自分の欲情も律せぬようではシノビとして下の下……無論この身体だ、疼く時もあるが、何とか抑えている。シノビたるもの、自分との戦いにも克たねば……な」
「ふふっ、よく言うわよ。霧音はそういうの下手だから、いっつもわたしが慰めてあげてるのにさぁ〜。くくくっ、可愛いんだから〜!」
「なっ! と、冬華、お前何という事を……ち、違うぞ客人、わたしは慰めてもらってなど……ああぁっ、冬華やめないか!」
――コメント 霧音&冬華

※なんだかんだでみんなそれなりにしてると思ういます。開発されちゃってますしね。エクレアさんはじめシスターの方は、戒律上の問題でやってないでしょうね、まぁ自慰するまでも無く発散してたりしますが(笑)。


Q 各ヒロインへの質問です「アナルは好きですか?」
Q アナルを弄られるのが好き、または弱いヒロインっていますか? 強い女の人が、お尻に入れられた指一本でメロメロになって抵抗できないっていいですよね〜。マリエルママンとかそうだったらいいな〜(少なくとも乳首摘まれたら抵抗できなくなりそうではあります)

「うっ……わ、わたくし、お尻は……お尻だけはダメですの。ヤミカゼの調教のせいで、本当に、どうしようもないぐらい淫らに躾けられて……指一本だけで、も、もうダメですわ……」
 ―コメント 月美
「あ、あらあら……まあまあ。そんな風に女性を見るのはよくないわね……きゃあっ!? やっ、い、いきなり乳首摘むなんて……うあ、ダ、ダメ……乳首はらめなのぉっ!」
 ―コメント 光翼天使マリエル

※黒井ヒロインの中で一番アナルが弱いのは月美でしょう。マリエルは乳首弱いですね(笑)。
※そこまでアナルに特化した責めは書いていませんが、みなさんそれなりに開発されていると思います。ユミエルはアナルロザリオや貫通触手の悶えぶりを見るに、アナル弱めな気がします。


Q 各ヒロインに質問 もし戦闘中にフタナリにされて、女のコの膣内に射精しないとチンコの事しか考えられなくなるって脅されたとき、誰の膣内に射精したい?
「くっ……自分が助かるために誰かを犠牲にするぐらいなら、そのまま苦しむ事を選ぶわ。(悠美の膣内の中に出すなんて……そんな事できない……)」
 ―光翼天使マリエル
「う〜ん、結城隊長にはいつも可愛がられてばかりだからね。こういう時ぐらい、逆に仕返ししてやるのも面白そうね♪」
「ちょ、ちょっと! もう、悪ふざけばっかり言って……(で、でも、それって少しいいかも……?)」
 ―魔宝怪盗マジカルシャドー&各務舞夜

※やっぱり好きな子に射精したくなるでしょうね。そっちのほうがなんだかんだで面白いですしね。


Q 各ヒロインに質問 今まで自分を犯した相手の中で、もう一回犯されたい相手っている? ついでに、他作品(含むエクリプス辞典外典)で犯されてみたい奴っている?

「そんな……そんなのありません。イヤなのに……辛くて苦しくって恥ずかしくて、それに、き、気持ちよすぎて……おかしくなっちゃうから。自分から犯されたいなんて、思うはずないです……(あ、で、でも……。恵理子になら、またされたいかも……)」
 ―コメント 光翼天使ユミエル

※基本的にレイプばっかりですからね。流石に、誰も進んで犯されたくは無いでしょう(笑)。


Q 今まで犯された中で、妊娠した(あるいはしかけた)ことってある?

「魔神の群れに犯されて、孕まされた事があるわ。クッ……思い出したくも無い記憶ね」
 ―コメント シスフィーナ
「妊娠というわけではないですが〜、産卵型のデスパイアに卵をたくさん産み付けられて、それを産まされた事はあります……。あ、あれは本当にキツかったです……産み付けられる時も勿論ですけど、排出する時に、どれだけ産んでも次が出てくる感覚がおぞましすぎて……」
 ―コメント 騎翔天使メイ

※作中で出産シチュが出たのはマリエルとシスフィーナだけですね。出産と言うと一大事ですし、ストーリー的に絡ませたほうが説得力があると思いますが、それゆえに気軽には扱えませんね。
※ナースなので、セラフィックナースも分娩ネタなんかで似合いそうではあります。


Q 今まで犯された中で、一番痛くてきつかったのは何を相手にした時? 逆に一番気持ちよかったのは?

「やっ……お、思い出したくない……。あ、あの時……オメガエクリプスに、触手で串刺し磔にされて、羽根も毟り取られながら、ロザリオで突き刺されて……処刑された時です。あ、あんなの……す、すごすぎたの。すごすぎて、今思い出しても、身体が震えちゃうよぉ……」
 ―コメント 光翼天使ユミエル
「犯されて、気持ちよくなるはずなんてないでしょう。でも……生徒集会で、学園中の生徒に見ながらオナニーさせられた時は……違ったわ。わたしにあんな感情があったなんて……っくぅう。み、認めたくないけれど、すごく気持ちよかった……」
 ―コメント 鷺沢江梨香

※基本的に作品クライマックスの陵辱が一番ハードで痛いものになっています。
※大体一作品に一回は、快楽特化系の篭絡シチュもありますね。ヒロインたちにとってはそれが一番気持ちいいと思います。


Q 各作品の女性キャラの皆様で、晴着姿が一番似合うのは誰だと思いますか?

A 
和風美人と言う事で、もともと忍者の霧音、雪奈の晴れ着は似合いそう。すでにネタでありましたが、もちろん芽衣もいいですね。大穴でシスフィーナ、晴れ着+エルフというありえない組み合わせは逆に萌えます。


Q 各作品のヒロインさんへ。海に行くとしたら水着はどんな物を選びます?

「あらあら、まぁまぁ……困りましたわ。サイズの合う水着があまりなくて……本当、この大きすぎる胸はなんとかしたいですわ。本当は、もっと露出の少ないものが良かったのですけれど……やっぱりこのビキニ……少し、大胆すぎるかしら?」
 ―コメント 羽連真理
「水着選びか……そうだな。やはり有事を考えれば機能性を重視すべきだ。わたしは、この競泳水着を選ぼうか」
「霧音ったら、相変わらずお堅いわねぇ〜。でも競泳水着か。これはこれでアリね……」
 ―コメント 霧音&冬華

※みんなセンスよく選ぶと思います。ワンピースタイプの水着は悠美と純奈だけかな? オメガ様とか、遊び半分でスク水着てきそうですよね(笑)。
※個人的にはサイズの合わないスク水を無理矢理着せたいですね(笑)。マリエルには娘のスク水着せたりとか……背徳的だ(笑)。


Q 20歳以上のヒロインに質問 普段どんなお酒呑んでるの?

「わたし、ワインには少しうるさいのよ。この逆らいがたい誘惑は、神が人間に与えた試練よねぇ」
 ―リーゼ・ヘルデブランド

※職業柄もありますが、普段からお酒を呑んでいるヒロインはいないかも? 基本的には、それなりに嗜む程度だと思います。
※リーゼのこの設定はストーリーとエロに絡んできます。


Q ユミエルは今までたくさん中出しされているはずなのに孕む気配がありません。何故、妊娠しないんですか? まさかまだなんですか? というわけで全ヒロインに質問です。初潮はいくつのときでしたか?

「えっ……そ、そんな。まだ来てないなんて事はないです……。え、は、初めての時ですか? えっと……あまりよく覚えてはいませんが、10歳ぐらいだったと思います……は、はい。そうですね、早かったみたいです……」
 ―コメント 羽連悠美

※まぁ、他のキャラに関しても大体平均ぐらいですね。っつうかそんな事まで考えてねーよ(笑)。


Q タンポン派? それともナプキン派? あと重いほうですか、軽いほうですか?

「わ、わたしは基本的にナプキンね。やっぱり、タンポンは扱いに慣れが必要だし……勿論、使い方は知ってるけど。あと、この質問はいくらなんでも失礼だと思うわ……」
 ―コメント 鷺沢江梨香

※変態すぎるだろう(笑)。この質問考えた方は、こんなの聞いてどうする気なのか問い詰めたい(笑)。


Q 初めてブラをしたのはいくつのときですか? やっぱり巨乳な方々はそのとき結構あったんでしょうね?

「小学5年生ぐらいのとき……だったかなぁ? わたしは全然気にしてなかったんですけど、その頃から大きくなっていたみたいで、ママにつけたほうがいい、って言われました。ブラジャーを着けるのは、なんだか逆に恥ずかしかったです……」
 ―コメント 姫百合純奈
「わたくしも、何も最初からこんなに大きな胸だったわけではありませんわ。ブラジャーを着けはじめたのは、中学生の頃からです。光翼天使として戦うようになった頃には、エクリプスにいやらしい目で見られるぐらいに大きくなっていましたけれど……やはり揉まれると、大きくなるのかしら……?」
 ―コメント 羽連真理


Q お祝いしたいのでぜひ皆様の誕生日をお願いします。
Q 絵梨香さんへ貴方の誕生日はいつでしょうか? 生徒会長としてセラフィックナースとして頑張っている貴方の誕生日を出来れば感謝の意もこめてお祝いしたいです。お願いします

※こちらはメインキャラ相当のみ、今後のためにも今決めて纏めてしまいましょう(笑)悠美とオメガ様は以前から決まっていたデータです。シスフィーナやレイナは現実とは暦の違う架空世界の出身ですのでありません。

羽連悠美       11月1日
羽連真理       3月21日
オメガエクリプス   6月18日
御影雪奈       7月12日
各務舞夜       8月17日
彩牙霧音       2月15日
鷺沢江梨香     11月20日
姫百合純奈      6月2日
朝倉芽衣       1月18日
エクレア・ネーベルザルグ 4月30日
リーゼ・ヘルデブランド  12月20日
進藤真澄       7月9日

Q 改めて全作品の全女性キャラの3サイズを教えて。
※せっかくなのでデータ化して纏めてみました。主役とメインキャラ相当のみ、変身ヒロインは変身後のデータです。

光翼天使ユミエル    B89 W59 H88
光翼天使マリエル    B105  W59 H93
オメガエクリプス     B62 W46 H59

シスフィーナ B77 W51 H77

神影のセツナ    B89 W53 H84
彩牙霧音      B99 W55 H82
月美         B83 W54 H99
雫           B64 W45 H62

セラフィックナースエリカ  B88 W57 H86

魔宝怪盗マジカルシャドー  B92 W54 H90

聖純戦姫エクセルハート  B94 W62 H87

ソフィア・フローレンス   B98 W58 H94
リーゼ・ヘルデブランド   B93 W57 H93
エクレア・ネーベルザルグ B99 W60 H98

騎翔天使メイ     B91 W56 H87
レイナ・グラナーデ  B88 W53 H82

※まぁ二次元キャラという事で、わりと適当かつ極端でおかしいところもあると思うのですが(汗)、しかしこうして見るとグラマーキャラばっかりですね! 実際いたら、どいつもこいつもエロボディってレベルじゃないですよ! 歩いてるだけで犯罪級です(笑)。
※3サイズだけでなく、実際のボディスタイルのデータとしては身長も重要な要素です。やはりマリエルママンなどは長身なイメージですが、それにしても圧倒的です(汗)。身長の兼ね合いで言えば、エリカやメイ、マジカルシャドーは肉感的かつ長身でスマートなモデル体型、エクセルハートは身長低めで少し子供っぽいけどおっぱいはすごいロリ巨乳タイプです。


Q 勇ましい方々が多いですが、オカルト的なものも平気だったりするんでしょうか? 幽霊とか呪いとか? シスター系は大丈夫そうですね。
「科学万能主義と言う訳ではないけれど、わたしは自分の眼で見えるもの、自分で確かめたもの以外はあまり信用しないわね。そういう曰くを聞かされれば、それは少しは怖いけれど、必要以上に怯えたりはしないわ」
 ―コメント 鷺沢江梨香
「わ、わたしはお化けとか怪談とか、すごく苦手です。お化け屋敷なんて絶対入れません、近所の肝試しなんて、気絶しちゃって勇くんに助けてもらったぐらいです……」
 ―コメント 姫百合純奈


Q 少女マンガの過激な性描写ってどう思います? それとアニメの変身ヒロインものについてもどのようなお考えをお持ちで?

「規制の範囲内なら、それも表現の一つだと考えているわ。確かに目に余るものも多いみたいだし、個人的にはどうかと思うものもあるだけれど……規則と言うのは、締め付ければいいというものでもないと思うのよ。娯楽は、必要ですものね」
 ―コメント 鷺沢江梨香
「そうですわね……親としては少し心配ですけれど、これも時代の流れなのでしょうか。子供の健全な成長に、悪い影響がないといいのですけれど……。アニメですか? 子供達が見るものですから、その辺りにはきちんと配慮して欲しいですわね。え? 今は大人も見る? あらあら……難しいですわね……」
 ―コメント 羽連真理
 

Q 性的な意味を除いて、好きなものや嫌いなもの・得意なことや苦手なことについて教えてください(趣味嗜好・性格とか)。

「人間界には、素敵な文化がたくさんありますね〜。わたしは、すっごく感銘を受けましたよ〜。お料理も色々挑戦してますし、最近だと編み物が楽しいですよ〜」
 ―コメント 朝倉芽衣
「趣味はアンティークショップ巡りです。あまり煌びやかすぎるものより、落ち着ける雰囲気の物が好きですね。苦手は……情けないですけど、肉体労働は全体的に苦手で……。射撃訓練も、散々な結果です」
 ―コメント 各務舞夜
「好きなものは、年代もののワインよ。普通の修道女としての聖務よりも、悪魔狩りのほうが好きね……だから、自分でもイバラの姉妹に向いていると思うわ。嫌いなのは下衆な悪魔ども。見ているだけで腹が立つわ……あぁ、それからヌルヌルジトジトした場所も大っ嫌い。最悪よ!」
 ―コメント リーゼ・ヘルデブランド


Q クリスマスって夢があっていいですよね。というわけで皆さん、いくつぐらいまでサンタさん信じてました? あっ、オメガ様。サンタさんはね、一年良い子してた子供のところにプレゼントを配りに来るんですよ。
「シノビ社会は徹底した現実主義。子供の頃から、世の中の仕組みの裏側まで教え込まれてきた。だから一度も信じた事など無い訳だが……今思うと、少々損をしていたのかもしれないな……」
 ―コメント 彩牙霧音
「え、ええ〜!? サンタさんって〜、本当はいないんですか〜? そんな〜……わたし、てっきり本当にいると思ってたんですが〜……だから祐樹君にも毎年プレゼントが届かないんですね。ど、どうしましょう〜?」
 ―コメント 朝倉芽衣


Q 各作品のヒロインさん達へ。質問への返答も続き、お腹が空いてきたと思うので料理をお作りしますよ。好きな料理をリクエスト、よろしく! 黒井ヒロ子ちゃん、オメガ様も遠慮なくどうぞ!byさすらいの天才料理人
「んん〜、人間にしてはいい心がけじゃないの♪ あ〜そうだそうだ、女体盛りとか気になってたのよね〜。ほら、食べてあげるからさっさと用意してきなさいよ。材料ならそこらへんにいくらでも集まってるでしょ、あはははは!」
 ―影魔王 オメガエクリプス
「あ、あっスイマセン! とりあえず何か夜食作ってくれますか、スイマセン今日も原稿に追われてて徹夜でおなか空いちゃって……何でもいいですから!」
 ―コメント 黒井ヒロコ


Q 各作品のヒロインさん達へ。「日頃、頑張っている皆にプレゼントを贈ろうと思うんだけど、何が欲しいかな? あ、黒井ヒロ子ちゃんとオメガ様のリクエストも受けるよ!」by見習いサンタの青年

「わたしにプレゼントぉ? ふふふ、やめといたほうがいいわよ。お前ごときがわたしの欲望を満たせるはずがないもの。それでもどうしてもって言うんだったら……そうねぇ、最近退屈だから新しいオモチャもってきてよ。簡単に壊れたりしない、遊び甲斐のあるオモチャよ……そんなのめったにないと思うけどね。ふふふ、あははは!
 ―影魔王オメガエクリプス」
「え、えっなんでもいいんですか? えっとー締め切り伸ばして欲しいんで時間が欲しいんですが無理ですか? 無理ですよねーやっぱ、すいません……じゃとりあえず、寝ずにすむような栄養剤くれますか? あ、あー本当スイマセン、サンタさんにこんなつまらないプレゼントねだっちゃって……」
 ―コメント 黒井ヒロコ


Q 鷺沢江梨香さん、一之瀬恵理子さんへの質問
 生徒のリーダー的役割、委員長タイプである鷺沢江梨香さんと一之瀬恵理子さんに質問です。ちょっといろいろ質問させていただきますが、隠さず正直に答えてくだされば幸いです。まずはお互いを見てどんなふうに思いますか?

「真面目でしっかりしてそうで、すごくいい人だと思う。同い年なのかな? すごく聡明で、頼りになりそうなタイプよね。よかったら、友達になって色々お話したいわ!」
 ―コメント 一之瀬恵理子
「いきなり初対面で判断するのは失礼な気がするけれど……そうね、あくまで第一印象になるけれど、実直そうで快活で、エネルギッシュな印象を受けます。風紀委員長らしいけれど、なるほどリーダーシップを発揮しそうなタイプに見えるわ。一人の人間として、好感が持てる人物ね」
 ―コメント 鷺沢江梨香

※カップリング指定しての質問はありそうであまりなかったですが。この二人は確かに似たようなタイプで、意外なカップリングですが面白いですね。以降二人の掛け合いが続きます。

Q 続いてよければ、お二人にはそれぞれ好きな人はいらっしゃいますか?
「……いるよ。すごく、すごく大事な人……でも、ここでは名前までは言えないわ」
「ん……そ、そうね。わたしも一之瀬さんと同じ答え……という事で。誰にでもプライバシーはあるものね」
「うふふっ! それじゃあたしたち、同じ秘密を共有する仲間だね、江梨香さん!」
「ええ、そうね一之瀬さん」

Q この際ですからお聞きしますが、江梨香さんと恵理子さんのスリーサイズを教えていただけますか? 前回のQ%Aではお二人とも漏れてましたのでこの際
「B86 W58 H85よ。健康には常に気を使っているわ」
「あたしはB89 W60 H85。これでも結構スタイルには自信あるんだよね!」

Q ここまで書いて思いましたが何気に名前が似てますねこのふたり^^ つっこんで聞いてしまえば、お二人が好きなパンティの色と柄はなんでしょう?
「ちょっと! その質問、名前が似てる事と全然関係ないじゃないの!」
「ま、まあまあ一之瀬さん……仕方ないわ、そういう質問の場所だし。とりあえず、わたしは白よ。特に好みというものはないけれど、無意味に華美なものを履こうとは思わないわ。学生らしいものを心がけているわ」
「あ〜、あたしも。おしゃれに興味が無いわけじゃないケド……ねえ?」

Q さらにつっこんで聞いてしまえば、お二人の女としての弱点(つまり性感帯)はどこでしょう? また陰毛の生え具合はどんな感じか、尻毛は生えているか、ぜひお聞かせ願えませんか?
「くっ、そんな事まで……い、いいわ。わたしの性感帯は、ち、乳首……よ。あんな改造まで受けてるから……す、すごく弱いの……」
陰毛……そ、そんな事聞いてどうする気なのか知らないけど、普通か、少し薄いぐらいだと思うわ。お尻にまでは生えてないわよ……」
「江梨香さんだけに恥ずかしい思いをさせるわけにはいかない……あ、あたしも答えるわ。あまり意識した事はないけれど、あたしは胸……乳首じゃなくて乳房のほうかな。大きくなってる分、性感帯も発展してるみたい……」
「し、尻毛なんて生えてないわよ! 陰毛は……う、うん。まぁ、あたし発育いいから他の子よりは多少……でも、毛深くまではないと思うんだけど……」

Q ぶっちゃけオナニーは週何回、どういうふうに、どんなことを、または誰を思いながらオナリますか?
「自慰行為は、以前は殆どした事さえなかったけど……。い、今は……しているわ。で、でも毎日というわけではないのよ? 週に2、3回ぐらい……でも母乳がたまってしまったりした時は、搾乳しなくてはいけないし、もっと多くなるわ。
それから、注目されるたび、ドキドキするようになってしまって……朝礼で生徒の前に立った日は、学校でも一日中疼いてしまうの。そういう時は、誰もいない生徒会室でしちゃったり……するわ。セラフィックナースに変身して注目されるのも、すごく感じてしまって……あの時、みんなにされたような事を……何十人もの男子になじられる事を想像したり……宮本くんの事を考えたりしながら……するわ……」
「あ、あたしは……うん。やっぱり2、3回ぐらいは、しちゃうかな。時々、すごく胸が切なくなる時があるの……そういう時は、あの子の事を想像しちゃう……」

Q お二人ともお付きあいくださりありがとうございました。最後にお聞きしたいのですが、こういうスケベな質問者をどう思われますか?
「……一つだけアドバイスするけど、もう少し相手の事を考えて言動を選びなさい。今わたしがどれだけ自分を抑えているのか、あなたにはそんな事さえわからないの……!?」
「(うっわ、江梨香さん怒るとコワ〜……)う、うん。エッチなのはよくないわよ。まぁ、時と場合と相手を考えて……ね? あたしだって、恥ずかしかったんだし……」
 ―コメント 一之瀬恵理子&鷺沢江梨香

※このカップリングはなかなか面白かったです。考えてみれば、結構似ている部分がある二人かもしれません。委員長キャラが好きなのもあると思いますが(笑)。


Q もし降りかかる危険を覚悟した上で、それでも真剣な気持ちでプロポーズしてくる男性がいたらどうしますか?

「あらあら、まあまあ……。以前にもお伝えしましたけれど、わたくしと一緒になりたいと仰られる方がいらっしゃったとしても、お誘いはお受けできませんわ……。わたくしと一緒になっても、幸せになんて、なれるはずありませんから……申し訳ありません」
 ―コメント 羽連真理

※そもそも弘騎のヒロインは殆どが『少女』ですから、結婚を考えるような年齢のキャラクターはあまりいないですね。そういうテーマの作品もあまりありませんし。


Q できたら子供が欲しいと思いますか?

「え、えっ……そ、そんな〜。そんな話、ま、まだ早いですよぅ……で、でも将来勇くんと一緒になったら、二人ぐらい欲しいです……え、えへへ〜、勇くんには内緒ですよ!」
 ―コメント 姫百合純奈
「こども……それもいいかもしれませんね。このコたちの赤ちゃん、欲しいです……。そんな事考えちゃうわたしって、先生失格ですよね……ふふふ」
 ―コメント 進藤真澄


Q 黒井先生のヒロインたちは聖夜と大晦日はどうやって過ごすのでしょう? 私は夜勤。
「聖夜には、教会でささやかですけれどお祝いをしますわ。皆様も、よろしければ足をお運びくださいな。悠美も喜びますわ」
 ―コメント 羽連真理
「年末年始はメガシティも慌しくて、事件が多いんですよ……ナイトハウンドも警備に駆り出されたりで、いつも以上に忙しいですね。でもいいんです、これで街の治安が守れるなら……これが、わたしの責務ですし!」
 ―コメント 各務舞夜
「わたしは、祐樹君とお家でゆっくりしますね〜。すごく、心が休まります〜。でも、デスパイアにとってはお休みなんて関係ありませんから……その時は、もちろん戦います〜。希望を壊させたりなんて、絶対にさせません!」
 ―コメント 騎翔天使メイ

※やはりこういう時ぐらいは、大切な人と一緒にゆっくりして欲しいものです。ただやっぱり正義のヒロインですし、敵が現れたら戦いにいきます。でも辛い戦いが終わった後には、いつも以上に温かい一時を過ごしている事でしょう。


Q 全ヒロインに質問です。続編を書いて欲しいですか? 欲しいと答えたヒロインに質問です。自分が前作でどんな目にあったかよ〜く思い出してください。それでも続編を希望しますか?
「は、はい! オメガエクリプスは倒したけれど、まだ、わたしにはやらなくちゃいけない事があるって、そう思うから……。ま、また……そ、その。あんなひどい目に……恥ずかしくて苦しくて、辛すぎる陵辱が待ち受けているとしても……それでも、誰かが不幸になるのよりは、ずっといいから!」
 ―コメント 光翼天使ユミエル

※続編の構想があるのはユミエル、シスフィーナ、エリカ、霧音、エクセルハート。中でも、やはりユミエルは一番書きたいです。

 最後の最後に一つだけ。ヒロインの皆さんは今、嘗て自分が望んでいた「自分」になれたと思いますか?
「わたしは……あ、あの。口下手だから、上手く伝えられないと思うんですけど……長くなるかもしれませんが、聞いてください……
今までの戦いで、色んな人と出会って、色んな事があって……辛い事も、悲しい事も、苦しい事も……は、恥ずかしい事もたくさんたくさんあったけど……でも、嬉しい事もたくさんありました。そういう事を全部含めて……あ、あの、その。う、上手く言えないんだけど……そ、それで、そういう事が全部あって、『今のわたし』があると思うんです。
そんな『今のわたし』は……以前の『わたし』よりずっと好きです。色んなものを失ったけれど、でもそれよりももっと多くのものを貰ったと思うから……だから、前よりずっと頑張れるし……少しだけど、強くなれたと思います。
だから……もちろん、今はまだまだだってわかってるけど……。
少しずつだけど、なりたかったわたしに近づけてるんじゃないかな? って思うんです。
もちろんこれからも、もっともっと頑張らないといけない……けれど、きっと大丈夫。
明日のわたしは、今よりももっと……きっと、強くなれるはずだから!」
 ―コメント 羽連悠美
※最後のこの質問、弘騎はすごく好きです。
※代表して悠美が答えていますが、殆ど全てのヒロインが、同じような事を考えているのではないでしょうか?




これでお終いです。
今回は霧音&セツナへの質問が比較的多かったのが印象的でした。
「霧音」はサブキャラにも力を入れていますから、月美や雫、冬華にも関心を持ってもらえて嬉しいです。
前回同様、結婚や恋愛、異性関係などについての質問も多かったですね。

また今回苦労したのはデータ関係ですが、とりあえずこれで誕生日なども決まりました。
複数ヒロインへの質問が多かったのですが、流石に全キャラでお返事は返せません。
なので楽しげなキャラをピックアップして答えてもらっています。
特定のヒロインへ質問したい場合はそのように書いて頂いたほうがいいですね。

解答を書いていて楽しかったのは、やはりヤミカゼ抜忍の四人、そしてやさぐれ真理(笑)。
新顔だと真澄先生のキレっぷりが楽しいです。あと黒井ヒロコ(笑)。
厳しい質問に対しては、江梨香のような常識人がいてくれてすごく助かりました。

やはり弘騎の代表作、かつ大好きなキャラという事で、悠美の出番が一番多くなりました。
最後も締めてもらいましたが、この質問と回答、すごく好きです。

質問を贈って頂いた方々、ありがとうございました。皆様の愛をひしひしと感じられました。
自分の作品とキャラクターをこんなにも愛してくださって、本当に嬉しいです。
これからも、彼女たちをずっと可愛がってあげてください。
よろしくお願いします。


前へ

戻る

TOP