エクリプス図鑑外典 九巻

次へ




●ホラーDVDエクリプス 

・モチーフ 怪奇映画 DVDプレイヤー
・分類 イレギュラー 

宇宙から来た金属生命体が「恐いもの見たさ」という欲望の産物、怪奇映画収録のDVDと融合し生れたエクリプス。
黒色の全身タイツ姿をしている。
古典ホラーモンスター(ドラキュラ、狼男ete)やB級巨大生物等に変身する(チャプタ‐画面で見たいシーンを選ぶ感じで)。しかし、融合したDVDプレイヤーが廃棄されていた物だったため、真昼間にドラキュラにチェンジ=灰になりそうになる、という「お前はコメディアンか?」状態が圧倒的に多い。自分の思い通りに変身できず大慌てする様は、他のエクリプスから「エクリプスお笑い芸人」と呼ばれる程。
一応、最強モード「ドラキュラ・ワーウルフ・フランケン三身融合」があるが成功確率は宝くじ1等を10年連続当選することに等しい…。

「よっしゃ、ここでダメ押しのドラキュラに…なんで月の無い夜に狼男にチェンジするんじゃ!?意味ねー!!」
「巨大ダコに変身じゃ!…ちょっ、ちょっと待て待て!そこの猫ちゃん達、俺の足をおいしそーに食わないで!お願いだから!」 投稿者:タイガーホーク

●ノートパソコンエクリプス
・モチーフ ノートパソコン
・分類 イレギュラー 

宇宙からやって来た金属生命体が、捨てられていたノートPCと融合・誕生したエクリプス。
銀色の全身タイツ男な姿をしている。
知識欲をエネルギーにしており、他のPCから情報収集する。
最も本人の嗜好が、「エッチ大好き」のためか、内容はエロゲーオンリー。触手陵辱・変身ヒロイン物は完全網羅。「地球の人は素晴らしい物を作ったものだ」と心底感動している。 
能力は蓄えたデータを具現化して攻撃する。よって様々な触手による攻めやエロ責めをするのだが、どこかの誰かと同じ事情で本人の意思に反した事になってばかり。全身愛撫が単なるくすぐり攻撃になってしまったり、催淫液を出すつもりが栄養剤を与えてしまい、相手が元気はつらつ、など等…。
しかし、奥の手「ヒロインハーレムダウンロード」はある意味最強。あらゆる変身ヒロインの皆様が心を込めてご奉仕してくれる極楽ハーレムを具現化!相手が夢中になっている隙に撤退する究極の脱出技だ!(男性限定だが) 
ちなみにホラーDVDエクリプスと兄弟。2人そろって 「エクリプス漫才コンビ」と呼ばれている(らしい)。

「ムフフ…触手で全身を可愛がっちゃうぞ〜。…あれ? なんか、快楽をこらえているというより、笑いをこらえているようだ…なんで?」
「えーい、こーなったら、変身ヒロインさんのハーレムをプレゼントだ!!くう〜、これでデーターを集めなおしだ!ていうか、俺がハーレムを楽しみたいわ!!」  


オメガ様のお言葉
え? うちゅーじん?
そうだよね〜、うちゅーじんって絶対いるってわたしも信じてたんだよねー。
でもなんかバカなうちゅーじんだなぁ。
怖いもの見たさで地球の映画なんて……なんか、うちゅーも広いだけで大したこと無いんだね!


※以上、タイガーホーク様の生み出されたエクリプスです。投稿ありがとうございました!







戻る

TOP