頂き物

 

竜胆さんから頂きました寒中見舞いです。ウサミミ好き〜(笑)。

 

 

田宮秋人さんより頂きました、「ナイトエンジェル芽衣」です。
設定だけの幻のエンジェル!? 
小説での妖艶な姿も好きですが、こちらも清楚でたまりませんね!

  

 

章山亜鬼夫様から頂きました、ユミエルフィギュアです。
自分の考えたキャラがこうして立体物になる日がくるとは…感無量です。
しかもこれ、弘騎のためにわざわざ色まで塗り直してくれたカスタム版なんですよ。
ぐふへ、自慢しちゃいます(笑)。




田宮秋人様から頂きました、2006年賀イラストです。
「銀の星亭」マスコットキャラのアプリですね。
今年もよろしくお願いします〜。
  




あおいゆーじ様より頂きました、「聖天使ユミエル3」より光翼天使マリエルイラストです。
おおぉ、マリエルママン! 凛々しくも優しい表情が素晴らしいです。
あおいゆーじ様は大のマリエル萌えだそうで(笑)、このイラストからもその想いが伝わってくるようですね。
自作のキャラを描いて頂けるのは、作者冥利に尽きます。ありがとうございました!



こちらもあおいゆーじ様より頂きました、マリエル=羽連真理の私服姿です。
あおい様オリジナルデザインの私服ですね。
本編での姿は修道服か変身後だけですから、実に新鮮です。
流石ママン、センスも抜群ですね。家庭的でありながら、女性としての美しさをも感じさせます。
買い物というシチュエーションが実にツボです。包容力と艶美さを同居させた、本当に素敵な母親像ですね。
あおい様のマリエルへの愛がひしひしと感じられ、作者としても嬉しい限りです。 ありがとうございました!




10万HIT記念であおいゆーじ様から頂きました、悠美&真理イラストです。
羽連母娘の教会での一シーン、本編では描かれないであろう平和で幸せな時間です。
「修道服姿で聖歌のレッスン。真理はピアノ、悠美はボーカル。で、間違えちゃって困ってる悠美に、真理が優しく教えてあげている…」
という、殺人的萌えシーン(笑)。 う〜ん、萌え死にそうです(笑)。
あおいゆーじ様、素敵なイラスト ありがとうございました!



章山亜鬼夫様から頂きました、影翼天使ユミエルフィギュアです。
前回に引き続き、今回も「聖天使ユミエル」からの立体化、しかも独自の解釈とセンスで造形された素晴らしすぎる作品です!
「光翼天使から影翼天使への変身途中を立体化」というずば抜けたアイディアがすでに脱帽。
しかも全体のフォルムから細部にいたるまで凄まじいクォリティで、もう感動しまくりです!!
章山様の並々ならぬ情熱とこだわりが詰まった、唯一無二のワンオフ品。
まさに至高の逸品。宝物にします!




あおいゆーじ様からユミエルW発売記念&誕生日祝いとして頂きました、光翼天使マリエルイラストです。
か、かっこいい!
強く気高く美しく、神々しささえ感じさせるその姿。魂を震わせるほどの凛々しさです。
流石はママンラブなあおい様です。前回は優しい慈母としての姿、今回は荘厳な戦士としての姿と、マリエルの様々な側面を魅力的に描いて下さいました。
作者としても嬉しい限りです。 あおいゆーじ様、ありがとうございました!


 

白都黒乃様より頂きました、煌翼天使ユミエルイラストです。
ユミエル4にて登場したユミエル最後にして最強の変身形態!!
あの気高さと美しさを見事に再現してくださいました。
神剣スペリオンを構える腕のポーズがお気に入りです。
白都黒乃様、素敵なイラストありがとうございました!


激闘! キメラエクリプス
TNTCL様より頂きました、ユミエルのSRC用シナリオです。
DLしてお楽しみください。
「SRCってなに?」と言う方、SRC本体をお持ちでない場合は公式HPへどうぞ。
TNTCL様のオリジナルエクリプス、キメラエクリプスとユミエルとの戦いが描かれています。
ユミエルやマリエルの台詞や必殺技エフェクトもバッチリです。
まさか動くユミエルが見れるとは……夢のようです。
しかもエロシーンもバッチリでもう大満足。
TNTCL様、素敵な作品をありがとうございました!




田宮秋人様から頂きました、2007年賀イラストです。
いつも元気いっぱいのエーファ。「猪突猛進」とはいかにも彼女らしい?(笑)
弘騎はこの討魔士姿が大好きなので、「蒼碧のアウグスティ」以降の話もかなり楽しみだったりします。
今年もよろしくお願いします〜。



SIGMA様より頂きました光翼天使マリエルイラストです。
何とも大胆でセクシーなマリエルです。
「修道女の真理と、光翼天使としてのマリエル。どちらからも連想できない感じのポーズを…」との事ですが、
なるほど普段の凛々しくて大人びた姿とのギャップで、こんな妖艶な姿もたまりませんね!
SIGMA様も大のマリエル好きだそうで、本当にママンはたくさんの方々に愛されていると感じます。
作者として嬉しい限りです。 SIGMA様、ありがとうございました!




あめいすめる様より頂きました2007寒中見舞いです。
おおお、なんとステキなシスフィーナでしょう!
本編ではなかなか見られない穏やかな表情と清楚な衣装。
幻想的なタッチが素晴らしいです。惚れ直しました!
あめいすめる様、ありがとうございました!




SIGMA様より頂きました、30万HIT記念イラストです。
マリエルママンの大迫力のパイズリ奉仕をカラーイラストで描いて下さいました!
このHPの30万HITに相応しい内容です(笑)。
SIGMA様、ありがとうございました!

竜湯様より頂きました光翼天使ユミエルイラストです。
出た! 十字架磔&触手拘束!!  素晴らしいエロさです。
だが驚くべきことに竜湯様のエロさはこれだけでは終わらない!
弘騎も惚れこんでいる竜湯イズム全開の激エロ差分を見たい方はこちらへどうぞ。
竜湯様、どうもありがとうございました!






相模ひろき様より頂きました光翼天使ユミエル&SDイラストです。
胸のロザリオに手をやる仕草が清純な彼女らしくて癒されます。
SDのちびエルはディフォルメ具合がかなりツボです。ラッパを吹く天使のイメージが面白いです。





こちらも引き続き相模ひろき様より頂きましたユミエルイラストです。
触手&蟲てんこもりの汁だく陵辱イラスト! これはエロいです、かなりストレートにキます(笑)。
涙と白濁にまみれたこの表情が非常にツボ。触手が羽根にまで絡み付いているのもいいです。
ちびエルも恥ずかしくて泣いちゃいます(笑)。
相模ひろき様、素敵なイラストありがとうございました!


DespairTrinity 神聖天使久遠 朗読

AG-promotion・久瀬義美様より頂きました、DespairTriniy神聖天使久遠編の音読データです。
ちょうどサンプルページで公開されている後半部分の朗読となっています。
朗読されるのは声優・星野みく様です。
久瀬義美様、素晴らしい贈り物ありがとうございました!




SIGMA様より頂きました光翼天使マリエル陵辱イラストです。
エクリプスに寄生され、侵蝕されたコスチュームに犯されるというシチュエーション。
触手服陵辱は弘騎も大好きなモチーフです。マリエルも好きなのでたまらないです(笑)。
SIGMA様、ありがとうございました!



相模ひろき様より頂きました光翼天使ユミエル陵辱イラストです。
全開頂いたイラストの続きのシチュエーションです。
む、蟲と汁がすごい!! このおぞましさはゾクゾクしますね。
片目が蟲で隠れちゃってるのがかなりインパクト強いです。
相模ひろき様、ありがとうございました!



小原臥雲様より頂きました、2008年年賀イラストです。
エスカレイヤーのナナカですね。
変身ヒロインの晴れ着姿も粋なもの。
小原臥雲様、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします〜!



SIGMA様より頂きました光翼天使マリエル陵辱イラストです。
「床に零れた精液を舐めとらされた」というQ&Aでの発言から、そのシチュエーションをイラスト化してくださいました。
『デカパイでブルドーザーみたいに精液を集めてから舐め取れ』という恥辱命令です。
おっぱいキャラのマリエルならではのシチュエーションですね、グッドアイディアです!




引き続きSIGMA様より頂きましたマリエル陵辱イラストです。
今まで倒してきたエクリプスに復讐されるという悪夢のようなシチュエーション。
復活怪人とか怪人墓場とか、報復シチュはこの手のお約束で燃えます。
しかも十字架磔! やっぱり磔処刑は燃えますね!
SIGMA様、ありがとうございました!




銀の星亭・田宮秋人様から頂きました、2009年賀イラストです。
丑年と言う事で巨乳がとても魅惑的!
田宮秋人様、ありがとうございました!




MARS−G様より頂きました、2009年賀イラストです。
年始から機械責めとは縁起がいいです(笑)。
MARS−G様、ありがとうございました!



小原臥雲様より頂きました、触装天使セリカイラストです。
微笑ましいセリカとまゆらのシーン!
ハッピーエンド後の日常を思わせる一枚ですね、触手でだっこしてるのもいい感じです。
小原臥雲様、ありがとうございました!



旅行の友様より頂きましたユミエルイラストです。
触手に絡まれエロピンチなユミエル。
ユミエルほどエロピンチが似合うキャラもいませんね(笑)。素晴らしいです。
旅行の友様、ありがとうございました!



SIGMA様より頂きましたマリエルのイラストです。
ゲーム化記念という事で頂きました。
「自分と同じ宿命を背負ってしまった娘を思う母親」 のイメージという事ですが、大人なママンにはこんな表情も似合いますね。
SIGMA様、ありがとうございました!


TOP